482b25ce.jpg

 
 
 
エッチなオケツはおもちゃが大好物♪
にゅるにゅるって
お指を当ててるだけなのに、
ヒクヒクヒクヒク…
 
 
 
ヒクヒクしてたら
勝手に入っちゃうよー
 
 
 
あぁん♪気持ちいい…って
体を身ぶるいさせて感じてる…
 
 
 
お指だけでは物足りない…
もっと、深く気持ちよくなりたいよぉ…
 
 
 
そんな時は、おもちゃを使ってみよう
 
 
 
お指よりちょっと太めの
イルカさんみたいななめらかなおもちゃが
ニュルン♪と入っちゃった
 
 
 
ツン…ツン…中は見えないけど、
さとくんを見てたら
あ、感じてるってわかっちゃう…
 
 
 
でももっともっと刺激が欲しいの…
う~~ん、じゃあ
かえでのとっておきのアレを
使ってみようかな~(´∀`*)ウフフ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
For さとくんへ
 
 
 
遊んでくれてありがとう
お久しぶりだったけとお尻は相変わらず
敏感さんだったね~~
ダメダメって言われても
我慢できないものは、出ちゃうよね
またストレスが溜まってきたと
思ったらミラージュで遊んでねーん
 
 
かえで
 
 
    このエントリーをはてなブックマークに追加