8195977c.jpg

 
 
 
Good oppai afternoon !!!
 
 
 
おっぱい大好きと言いつつ
本人はあまりおっぱいがない
かえでです(´∀`*)ウフフ…


(みんな、知ってたと思うけど!笑)
 
 
 
 
そう、あかねさんの写メ日記の通り
「か、かえでちゃんのココ
  いい匂い… (*´д`*)ハァハァ」
って、当初は言われていたよ
 
 
 
ああ…思い出すなぁ…
あかねさんと、アヘアヘかえでの3P
 
 
 
 
ドキドキしながら
あかねさんの豊満おっぱい
をながめていたなぁ……(´∀`*)ウフフ
 
 
 
そういえばこの前みゆきさん の3Pでも、
みゆきさんのぷっくりおっぱい
に釘付けだったなぁ……(´∀`*)ウフフ
 
 
 
 
おっぱい…見たいなぁ…(´∀`*)
 
 
 
 
おっぱい…
 
 
 
おっぱい……
 
 
 
おっぱい…!
 
 
 
 
みんな!!!
私におっぱいを……


 
おっぱい成分を補充させて……( ;∀;)!
 


卒業と一緒に卒乳もさせてください!






(´∀`*)ウフフ…
おっぱいっていいよね♪
 
 
さっきJカップ巨乳のジュリアの
画像まとめずっと見てたの…
 
 
 
う~~ん…
やっぱりおっぱいは正義だね♪


問答無YOの癒しエロス
NO OPPAI NO LIFE!!!
 
 
と、いうわけでいつでも3P希望だYO




 
 
↑ごめんね、これ実は盛れるブラなの~笑!


 
 
かえで