2bffd960.jpg

 
 
 
 
お尻の穴にずぶずぶ入っていくと、
頭の中がぐるぐるしてくるでしょ
 
 
 
問題がある社員には
体で研修するのがうちの方針なの
 
 
 
初めてなのにこんなに
入っちゃうのは……
 
 
 
もしかして、
自分でもお尻の穴を
ずぶずぶ遊んで
興奮してるんじゃないかしら
 
 
 
変態にしつけられるほど、
仕事に精が出るものなのよ
 
 
 
赤いペニスを下から上から
押し付けられて
キミとっても気持ちよさそうな
お顔してる
 
 
 
乳首はがぶがぶかまれて
遊ばれて、
今度の研修も成功みたい
 
 
 
気持ちよくなりたかったら、
今度はご褒美で
遊んであげる
 
 
 
~~~~~~~~~~~~
 
 
For たかしさんへ
 
遊んでくれて
ありがとうございました~(^O^)
今回も勃ちがよかったみたいだね
イキッぱなしで面白かったなぁ
まだしばらくいるので
研修してほしくなったら
おいで~~
 
 
 
かえで
 
    このエントリーをはてなブックマークに追加