30f1b4b0.jpg

 
 
 
 
じっくりとなでていくと
体がぴくぴく…
勝手に反応してる
 
 
 
乳首の周りをくるくるしながら
いつ触ってくれるのかな…?
って待っていると…
 
 
 
予想は裏切られて
先にたまたまを
なでなでされちゃった
 
 
 
目隠ししたままで
かえでにおしりを見せつける格好
四つんばいのまま後ろから
まさぐられてるから、
 
 
 
humiくんはどこを
触られるのか想像もつかないの
 
 
 
でも見えない分、与えられるものが
大きく感じられるよね
 
 
 
次はどこかな…って
思っていると
 
 
 
見てもいなにのに、
おちんちんの勃起が
おさまらなくなっちゃった
 
 
 
~~~~~~~~~~~
 
 
For humiくんへ★
 
 
遊んでくれて
ありがとうございました??(??????????)??
久しぶりだったけど
前よりもびくびくしてたかな
つぎはためた分だけの
こゆ~いお精○出しましょう
またたくさん
溜めてきてね~~
 
 
かえで
 
 
 
    このエントリーをはてなブックマークに追加