60c8b817.jpg

 
 
 
 
気持ちいい湯舟で
ちゃぷちゃぷしたら、
もう準備はおっけぇだね
 
 
 
洗ってる時から
ぶるぶるして
立ってられないぐらいだったもん
 
 
 
ベッドでさわさわ…が始まると
体中がびくびくしちゃう……
 
 
 
そのうるうるしたお目目は
アレがほしいよぉ……
って伝えたいんだよね、きっと
 
 
 
いっぱい出てくるように、
乳首をぺろぺろ♪
なめていると
だんだんお口にたまるの
 
 
 
ぷっくりしてる乳首を
ぺちゃぺちゃしていたら
うっとりしちゃった
 
 
 
ほら、今度はこっちを見てね
かえでのお口の中には
いっぱいためた
じゅるじゅるのおつば
 
 
 
早く早く欲しいよーって思うけど、
でもそんなお口の開け方じゃ
まだまだよ
 
 
 
もっと、
アーンって
大きく開けてね~~
 
 
 
~~~~~~~~~~~
 
 
For  ひろさんへ
 
 
遊んでくれて
ありがとうございました
だいぶフラフラだったけど、
お家には帰れたかな?!
 
最後はお唾で興奮して
もう我慢できなかったね
潮吹きはなんだか吹きそうな
予感がしたけど、
あともうちょっとだね
次はシラフの時に試してみてね♪
 
 
かえで