691da50a.jpg

 
 
 
感じてるところは
もうわかってる
 
 
 
にゅる……
突き出したおしりの
いやらしい穴のなか
 
 
 
にゅるにゅる…って
奥にはいっていくと、
そこにスイッチが
あるんだよね
 
 
 
じっくりじっくり、
つんつんって触っていくと
 
 
体は正直に
こたえてきちゃうもん
 
 
 
気づいたころには、
体中が震えて止まらないの
もういっぱいいっちゃうのは
もう慣れっこだね
 
 
 
でもやりすぎは禁物かも
ちょっと休憩!きゅうけーい!
 
 
 
ゆっくりと
シックスナインの体位で
おしりをお顔に
くっつけようとするんだけど…
 
 
 
おしりが大好きだから
やまちゃんから
近づいてきちゃう
 
 
もうエッチなんだから♪
いっぱい匂いかいじゃおうね
 
 
 
~~~~~~~~~~~
 
やまちゃんへ★
 
 
遊んでくれて
ありがとうございました!
おしりの調子はどうだったかしら?
ちょっと心配なかえでです
今回もすごいいきっぷりで
お見事でした……
たまには受け身で
いろいろ発散したくなるよね
またおしりがほしくなったら
ぜひぜひ遊んでね~(*´∀`)♪
 
 
かえで
    このエントリーをはてなブックマークに追加