b17abc8e.jpg

 
 
 
学校でエッチなビデオを
見てるなんて、
とんだスケベね
 
 
 
先生に見つかるように、
わざとこんな場所で
見ていたのかしら……?
 
 
 
そっと触れていくと、
にやにやが止まらないみたい
 
 
 
かえで先生の
やわらかいお尻で
目隠しをされたら、
アソコがパンパン♪
 
 
 
こんなふしだらな生徒には、
ちょっとお仕置きが
必要みたいね
 
 
 
お口をあ~んって
開けてごらん♪
 
 
 
およだれを垂らしたら、
さらにぴくぴく
ご褒美になってしまったみたい…
 
 
まだまだ、お仕置きが
足りない様子……(´∀`*)ウフフ
 
 
じゃあ、先生の
パンツ越しのアソコ
考えてごらん……
 
 
ほら、何かがしたたってきたよ
 
 
 
~~~~~~~~~~~
 
 
For まさくんへ★
 
 
遊んでくれて
ありがとうございました(*^o^*)
最後は残念だったけど、
なかなかな盛りだくさん…
そんな気がしたよ
初めてのお聖水は
興奮したかな~~
挑戦っていいよね
今度はアレまみれで
楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
かえで