b37a31ba.jpg

 
 
 
 
女性の下着って
不思議な魅力があるよね
 
 
 
ただつけているだけでも、
自然としぐさも女っぽく…
そして着ているのに
なぜか恥ずかしい
 
 
 
恥ずかしいとどうなっちゃうかは
もう知ってるよね
 
 
 
ほら、
パンツとパンスト越しなのに
お水があふれて
テラテラ光ってる
 
 
 
恥ずかしいところを
見られていると
だんだん、ひくひくしてきちゃう
 
 
 
パンツをずらして、
お指でゆっくり出し入れ
Mくんがびくびく動いたら
その分はいっちゃうよ
 
 
 
お指でおま○この
Gスポットに当たるたびに
体の内側から
気持ちよさがこみあげちゃう
 
 
次は、
どのおもちゃにしよっか~
 
 
~~~~~~~~~~~
 
For セピアのMくんへ★
 
あそんでくれて
ありがとうございました!
今回は前よりぞくぞくの
時間が長かったね~
パンストをやぶられたり、
おパンツはいたままプレイしたり
なんだか変態っぽかったかも←今さら~
またお時間のスキマに
ムラムラしたら遊んでね~ん
 
 
 
かえで
 
    このエントリーをはてなブックマークに追加