159f00e4.jpg

 
 
 
 
もう乳首にぬるぬるがついてるなんて、
今日いじられることを
予想してたみたい
 
 
 
ツンツンすると、
体の芯まで響いてくるね
 
 
 
 
優しくギュッと力を入れると、
それに合わせて
おちん○んもドクンって波打ってる
 
 
 
ねぇねぇ、
もうフラフラだよ~~
おちん○んがこんなに反応するのも、
なでなでしてるおかげ??
 
 
 
より敏感になるからなのか、
もう一往復もできないよ
 
 
 
あと少し動かしたら
こみ上げるものが
止められなくなっちゃう……
 
 
 
この出そうで、出ない、を
た~~っぷり楽しもうね
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
For かずくんへ★
 
飲み会帰りに遊んでくれて
ありがとうございました(*^o^*)!
そもそものネタを
よく知らないんだけど、
その芸をしてるとこは
見てみたいなぁ
最初にやってもらえばよかった
またムラっとした時に
ぜひぜひ呼んでねーん
 
 
かえで
    このエントリーをはてなブックマークに追加