ca639b29.jpg

 
 
 
ぴっちぴっちの水着の下から
何かがもっこり突き出てる
 
 
 
こんなに膨らませたら、
みんなの前には出れないよね
 
 
 
先輩と一緒にこっちの部屋で
いいことしてあげる♪
よしくんが部活に
専念できるように…
 
 
 
上からカリカリするだけで、
体が敏感にびくびくって
反応しちゃうよ
 
 
 
パンツからもっこりが
はみでそうになるまで、
外からじらしていくの
 
 
 
でもそれももう、限界だよね
 
 
脱がされたうえに
にゅるにゅるって入口まで
触られてしまったら、
 
 
今度はさっきとは違う
限界が来ちゃう
 
 
まだまだ♪
おま○この中までしっかりと
感じることができたら、
こっちもイカせちゃうからね
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 
 
For よしくんへ★
 
遊んでくれて
ありがとうございました~
今回もいっぱいびくびくして
気持ちよくできたかな
前は使わなかったおもちゃも
しっかり感じちゃったね!
次は鬼頭責めをもっと
しっかりできるように
今からアップしておく~~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
かえで