2c6d8903.jpg

 
 
 
 
 
目隠しされて
洋服掛けになっていますが、
どうしてこうなったのか
わかっています?
 
 
 
さっきの会議で
目線をチラチラ向けていましたね
私の足の隙間を……
 
 
 
足を組み替える瞬間を
狙っていたでしょう?
すべて気づいていましたよ
 
 
 
こんな仕打ちを
受けたいがために
破廉恥な行動をとってるんでしょう
 
 
 
こんなに脂肪を蓄えて、
これじゃあ豚です
ほら、語尾はぶひっですよ
 
 
 
エサの時間が来たみたいですね
また甘くて
太りそうなものを頼んで、
さすが豚です、お見事ですね
 
 
 
私もちょうど
お腹が減っていたので良かった
 
 
え?食べたい? 
これは人間の食べ物ですよ
じゃあお口の中が甘ったるくて
飽きてきたのでこちらに。
 
 
 
落とされて踏まれたものでも
食べていてください
家畜のエサには
ちょうどいいですよね?
 
 
 
~~~~~~~~~~~~
 
 
遊んでくれて
ありがとうございました~(*^o^*)
プレイ中と後の差が激しくて
笑っちゃったよ
たま~にのリフレッシュに
なったかしら~
普段頑張っていると
こういうプレイがしたくなるものよ
また股間がざわついたら
ぜひぜひ遊んでね~ん( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
かえで
    このエントリーをはてなブックマークに追加