f4e27bb4.jpg

 
 
 
 
見えないって興奮しちゃうね
よりなでなで…の快感が
増えちゃうの
 
 
 
前よりもゾクゾクして
気持ちよくなってるのが、
かえでの手のひらにも
伝わってくるよ
 
 
 
足の先から、かわいい乳首まで
まるで全身が性感帯に
なっちゃった
 
 
 
香りと柔らかさを感じていると
頭の中で妄想がふくらむよね
 
 
 
今日はどんな色のおパンツかな
お尻の形はどうだったけ……
 
 
 
アイマスクを外したら…
途端におちんちんが膨らんだの
妄想通りだったかな~
 
 
 
だって目の前には
かえでのエッチな部分♪
 
 
 
たくさん腰を動かしていたら
もう我慢ができなくなっちゃった
 
 
 
でもね、お尻って意外と
感じちゃうの
今日のメインはこっちだもんね♪
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~
 
 
遊んでくれて
ありがとうございました(*^o^*)!
ゾクゾクしてたら、
すごい体が揺れ始めちゃったね
気持ちよさそうで良かった~
足がすごく疲れてたけど
ちゃんと帰れたかな?
台風が近づいてるから、ほどほどにね
それでは!またアナルが
恋しくなったら遊んでね~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
かえで