93aea4ca.jpg

 
 
Good oppai afternoon!!!
 
 
 
 
「清楚な女の子は聖水の話になったところで
ニヤニヤしながら聞かないよ~~
 
 
清楚はすでに遠い存在になってきた…
かえでです(*^o^*)★
 
 
 
 
 
お休みの日に何してるの?って
聞かれるたびに
 
 
 
「休みの日はぁぁ~~、
お家でひきこもってるのぉぅん
 
 
「一人で……寂しくなるとぅ…
   大人のぉ…おもちゃでねぇ…?ンフッ
 
 
 
 
とか言っておりましたが、
あ!コレ痛い子の特徴だ!
って昨日気づきました?(゜Д゜)
 
 
 
 
 
いかんいかん…
こんな天気のいい日に
外に出ないなんてもったいない!





脱!まんこもり生活!
 
 
 
引きこもり生活!!


 


というわけで…
プチ旅行に行くことにしました
 
 
 
 
 
静岡駅に着いたらあれ?
いつもの駅じゃない……!!!
 
 
 
そういえば安倍川の花火大会じゃん?(゜Д゜)
そんなことにやっと気づいた26歳女
 
 
 
住んでる場所が賑わってるのに
不良娘のごとく背を向け、
新幹線に揺られながら一時間。
 
 
 
 
 
 
海~~
あぁ…
 
 
 
 
 
ただまんべんなく海ですね……
 
 
 
 
 
ただね、
海が見たいと思ってきたんだけど
実は私、海が怖いんだ
 
 
 
でも、お魚は大好きよ!
 
 
 
お一人様を満喫したら、
海鮮丼を食べて帰ります~~(*^o^*)★
 
 
 
 
アワビ!アカガイ!マグロ~~!
 
 
 
 
~~かえでの脱◯◯こもり生活・完~~




 
かえで