8e2f8368.jpg

 
 
 
 
おひざ立ちで握られた息子を
早くしごかれると
我慢なんて意味を忘れちゃうよね
 
 
 
ふらふらしちゃって危ないから、
仰向けに戻りましょう
 
 
 
初めはくすぐったそうだった乳首が
ビフォーアフターの様に
最後には感じる様に…
 
 
 
これからもっと感じる、
いい乳首になりそうね
 
 
 
緊張が解けたら出したいけど、
止められちゃう時間が始まるよ~~
 
 
 
かえでの手が何かを感じ取ったら、
手がとまってしまいます
 
 
 
パンパンに先っぽが膨れてきたよ
これって…かえでのおっぱいとあそこが
密着してるせいかな?
 
 
 
もういきたそうなお顔してる♪
最後はどんな体勢がいいかな~~(*^o^*)
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
遊んでくれてありがとうございました
初めてのM性感、
楽しんでくれたかしら?
出張の疲れも吹っ飛んでると
いいなーと思います
寸止めまたされたいなぁ…
いっぱいしごかれたいなぁって思ったら、
ぜひぜひ遊んでみてね~
 
 
 
かえで