60dba7db.jpg

 
 
 
さすがに自分で
もてあそんでいるとあって、
すでにガバガバに開いてるわ
 
 
 
この穴にかえでのこぶしが
入ってしまうなんていやらしい♪
 
 
 
なんでも飲み込む
変態アナルっていうのは
このことね
 
 
 
「え?!本当ですか?!本当ですか!?」
いやいや、ウソついてないから大丈夫
きちんと証拠写真をパシャリ
そして素に戻らないで
 
 
もう確認して今日あたり
オナニーに使ってるかな?
 
 
 
巨大ペニスを飲み込んで、
中でイキまくってぐったり
 
 
 
目を覚まさせてあげる
おなじみ、ん?おなじみ?
顔にかえでのお聖水をぶっかけ~
 
 
 
もうろうしている中で、
考えているのは
きっとアナルに対する満足感
 
 
 
苦しい中に快感を見出す…
私には怖いもの見たさ、だったわ
 
 
 
~~~~~~~~~~
 
 
お久しぶり~遊んでくれてありがとう
アナルも体もお元気でよかった
まるで目まぐるしく変わる
メリーゴーランドみたいな
お時間になったね(*^o^*)
久しぶりに飲み込んだみたいで、
かえでも入ったとき
うれしかったです
おなかの調子がいい時に
またやってみましょうね~( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
かえで