f4ff96ed.jpg

 
 
 
 
放課後にどうして残されたか
わかってるかしら?
 
 
 
最近の、Sくんの授業態度について
かえで先生は気になる点が
いくつかあるのよ
 
 
 
まずは…目線
黒板よりも先生のエッチなボディラインが
気になって仕方ないみたいね♪
 
 
 
ほら、今もシャツの合間に見える
お胸をチラチラ見てる
 
 
 
見ている間にこんなにもっこりさせて~~
い・け・ま・せ・ん
 
 
 
きっと洋服の下を妄想して
勃っちゃうから、
起立できなくなっちゃうのね
 
 
 
毎日出さないと不意に大きくなって
恥ずかしい思いしちゃうわ
 
 
 
ちゃ~~んと、授業に参加できる様に、
先生がちょっとココに指導するわよ♪
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 
 
お久しぶりに
遊んでくれてありがとう(*^o^*)!
イメプレ楽しんでくれたかしら
乳首はちょっと足りなかったので、
宿題にしておくね~
次回遊ぶ時にはぜひぜひ
前日予約をオススメするよ~~
 
 
 
かえで