66ff450e.jpg

 
 
 
 
 
耳に触れていたおててが
首筋を撫でていくよ
 
 
 
背中をなでながら
お耳をなめていい?って聞くと
すごく嬉しそう♪
 
 
 
ぺろぺろしていくと
先っぽまで膨らんじゃってるの
 
 
 
ぬるぬるが好きそうだから、
アソコもローションで
たっぷりにしちゃうね
 
 
 
中指を入口に当てたら、
ぞくぞくが溜まってきちゃった…
 
 
 
 
ゆっくり、焦らすように
時々力を入れてつんつんするの
 
 
 
体中にぞわぞわが溜まっていくと
思わず一緒におちん○んも
興奮が高まっていくよ
 
 
 
もう我慢できなくなってしまうなんて
たまたまの中にたくさん
お精子が溜まっている証拠だね
 
 
かえでのおてての中に
いっぱい出してほしいな(*^o^*)♪
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
改めまして、かえでです(笑)
遊んでくれて
ありがとうございました
前よりもさらに敏感に
なっている気がしたよ~~
次回はアナルの中も
たくさん気持ちよくさせてね~
お仕事大変だけど…あの件をよろしく
二期を待ってる人がココにいます
お仕事頑張ってね~
 
 
 
かえで