2bc81ea3.jpg

 
 
 
 
 
 
フェザータッチを
全身で受け止めながら
気持ちよさそう♪
 
 
 
GW中もまぁくんの体に
たくさんぞわぞわの
幸せな余韻が残るように
いっぱい触れていくね
 
 
 
びくん、って体が感じると
自動的に中が欲しくなってきちゃうの
 
 
 
もうほしくてほしくて、
たまらなくなったら
まるでなぶられているみたいに
お指をイン♪
 
 
 
ゆっくりと入っていくだけで、
体が興奮して
びくびくしちゃう
 
 
 
何度も何度も、
ゆ~っくりと動いちゃうね~
 
 
 
その間体中に快感が
走っていくようにびくびくと反応してる…
 
 
 
おちんちんの先っぽを撫でていると
お指にいっぱい当たったり、
逃げたりうごめいてるのがわかるよ
 
 
 
もう止めようがないぐらい、
大興奮してる♪
かえでのお手手で受け止めてあげるね
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 
 
いつも遊んでくれて、
ありがとうございます(*^o^*)
かえでとは半年ぶりぐらいだね
大人っぽくなってるって言われて、
なんだか気恥ずかしいな~
まぁくんへのフェザータッチも
上達してたらうれしいです
また余韻が消えてきたら
ミラージュで遊んでね!
 
 
 
かえで