eaae8c1c.jpg

 
 
 
 
ピタッと後ろから密着していると、
ともくんの体がぞわぞわしてきてるのが
かえでにも伝わるの♪
 
 
 
快感がきっと、
体の中を巡っているのね
 
 
 
なでなで…ってされていたお手手は
だんだんと、
もっと感じる場所に近づいていくの
 
 
 
どこかわかるかな?
ピンク色の乳首をツンツンつつくと、
さらに感じてきちゃう★
 
 
 
もっとエッチな刺激がいいかな…
お耳を舐めていた舌が、
ゆっくりと下降していく…
 
 
 
行き先はもちろん、
敏感なココ♪乳首を舐めていると
さらに快感が深くなってくの
 
 
 
ねぇ、ぞわぞわが大きくなったら
ともくんはどうなってしまうか
知ってるもんね
 
 
 
中にお指が侵入したら、
ガクガクが始まってきちゃった
 
 
もう治らなくなってる、
ココもかえでが握っておこうかな
 
 
 
~~~~~~~~~~~~
 
 
久しぶりに遊んでくれて、
ありがとうございました(*^o^*)!
あなるはあともう少し~な感じだったけど、
気持ちよさそうで良かった
GWは楽しそうな予定があってイイね
かえでは…
未だにノープランなのでした?(゜Д゜)
気をつけて行ってきてね
そうだ!旅行先でM性感も楽しいかも
 
 
 
かえで