8d7b8d06.jpg

 
 
 
乳首をぺろぺろしていると
うっとり顔
 
 
 
油断してるかな…と思ったところで
アソコにちょっといいこと♪
熱いものがなおさんのアソコに
感じられたかしら?
 
 
 
あれ?見てなかった?
じゃあよ~く見ててね♪
 
 
ゆっ~くり、
乳輪から○を描くみたいに
舌を動かしていくと
先っぽが硬くなってきちゃう
 
 
 
上下にレロレロ…って
硬い乳首を撫でるとうっとり…
 
 
 
だんだんかえでのお口の中にもね、
興奮していやらしい粘液が
溜まってくるの
 
 
 
今度は下半身の方をよく見てね
 
おちんちんの先っぽに
ゆっくり…たら~んって
お唾が垂れていくの♪
 
 
この先っぽで感じてくれた?
鬼頭が膨らんで
もう限界が来ちゃってる♪
これが返答みたい(*^^*)
 
 
かえでのおててでは止められないぐらい
脈を打って大変なことになってるもの
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
 
お久しぶりでした~!
かえでと遊んでくれて
ありがとうございます
乳首はもっとぺろぺろして
次の日も感じさせたいな
途中での、AV選択には
さすがだな…って思いました(笑)
また乳首をこねくりまわさせてね
会えるのをお待ちしています~
 
 
 
かえで