13364981.jpg

 
 
 
 
この数か月の間に
ずっぽりとミラージュに
はまっちゃったみたい♪
 
 
 
おねだりのペニバンと一緒に
かえでとスケベな時間が始まるよ
 
 
 
より敏感に変わった体に触れていくと
前よりも乳首も、体も
とっても気持ちよさそうに
感じてくれるね
 
 
 
もう下のお口が我慢できそうになくて
ゆっくりと中指をほぐしていれていくと
すんなりと受け入れてしまうの♪
 
 
もっと欲しい…っていうから、
右に左にねじ込むように
狭い門を開いていくと
痛さと快感で
頭の中がおかしくなっていくの
 
 
 
中が満たされた…と思ったときには
かえでの手首は
全部飲み込まれちゃったわ
 
 
 
ねぇ用意してたペニバンと
かえでの手首…
どっちがいい?
 
 
手首…って思わず答えちゃう
欲張りなアナル♪
 
 
今度は少しスピードをあげて
このおけつま○こに
かえでの味を教えてあげる
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 
 
遊んでくれて
ありがとうございました(*^o^*)
フィストがすんな~り
入っちゃってびっくり★
ミラージュでいっぱい
快楽を追求してるみたいでうれしいな
また欲しくなったら
ぜひぜひ遊んでね
 
 
 
かえで