0660c661.jpg

 
 
Good oppai afternoon♪
 
 
ピンクのエロナース♪かえでです!
 
 
 
 
 
 
アナタの風邪はどこからかしら?
股間から始まるアナタは重症患者よ(笑)
それならこんなお注射はいかが?
 
 
↓↓↓
 
 
 
 
ペニバンの
太さや長さを比較してみたよ★
 
 
 
一番上の赤いペニバンが
いつもミラージュのキャストが
持っているサイズです♪
 
 
こうやってみると、
ゼリーくんと小指くんがだいぶ
細いのがわかりますね
 
 
あ、小指くんは細い部分しか入らないので
安心してね
 
 
ゼリーくんはフニャチンだけど、
小指くんと赤ペニバンはバリ硬ですよ★
ぜひぜひ、参考にしてくださいませ(*^o^*)
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~
 
 
ところで話は変わってかえでの話題…
今日から一週間ほど旅行でお休みです~
 
 
かえでと遊びたい方は、
オナ禁・誓いウォーカー
 
 
守れるかな?
途中でお漏らししたかは
すぐにわかっちゃうからね 
かえでが戻ってくるまで
いっぱい溜めておくこと!
 
 
待ちきれない方は
ペニバンでいっぱい遊んでてね~
 
 
 
 
かえで