0a186c3b.jpg

 
 
 
 
おちんちんが並べられて
嬉しさが隠せないお兄ちゃん♪
 
 
 
四つもあったら迷っちゃうよね
どれにしようか考えているけど、
やっぱり欲しいのはゼリーくん
 
 
 
ゼリーくんを着けたかえでの股間に
目が釘付けだね
 
 
 
穴をお指でにゅるにゅるってほぐしたあとは
ゆっくりと中へ挿入♪
いつものペニバンよりも細くて長いから
お兄ちゃんの中へどんどん入り込んでいくの
 
 
 
 
柔らか~いお尻とおっぱいを堪能しながら
中はおもちゃが入っていやらしさ抜群♪
 
 
 
おマタを枕にしたら…
頭の後ろにあるいやらしい穴を妄想して
うっとり顔になっちゃった
 
 
 
あ、ダメダメ♪
まだおちんちんは焦らしたいんだから★
 
 
 
 
それなら別の味も試してみる?
今度はもう少し太くて中で動いちゃうよ
 
 
 
 
赤いペニバンでいっぱい、
ぽこぽこ出し入れしちゃおうね
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~
 
 
遊んでくれて、ありがとうございました
赤いペニバンに軍配が上がったね(*^o^*)
股間にあんなものがついた女の子がいたら
すけべな人はみんな興奮しちゃうよね
 
これからおやすみがたっぷりみたいなので、
ゆっくりリフレッシュできるといいね★
また刺激が欲しくなったら
ミラージュでお待ちしてます(*^o^*)♪
 
 
 
かえで