8dea2d8f.jpg

 
 
 
 
お姉ちゃんのティーバックショーツで
何をしてるの…?
 
 
 
パンツがなくなってる…と思っていたら、
やっぱりこういうことだったのね
 
 
 
お姉ちゃんの下着の匂いを、
今嗅いでいたでしょう?
正直にいってごらん
 
 
「うん///」
 
 
 
そんなにお姉ちゃんの匂いが
恋しかったんだ、可愛いね
 
 
 
ほら、叱らないから、
お姉ちゃんがエッチなことの仕方を
教えてあげる
 
 
 
お姉ちゃんと同じように、
Tにもパンストをはかせると
黒とベージュで色違い♪
 
 
 
こすれていくと、
生足とは違う触感で快感が
頭まで上ってきちゃうよ
 
 
 
布地を押し上げるように膨れて、
中からしみでてきてる
これはね、我慢汁っていうの
 
 
 
中から突きやぶりそうな勢いで苦しそう>_<
それなら股間をビリビリ破いてあげる♪
 
 
 
破いた音を感じるたびに
エッチなお声が漏れてきちゃうね?
もっとたくさん
感じさせてあげる♪
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
遅れてごめんね>_<
姉×弟のイメプレ!
久しぶりでとっても楽しかったです(*^o^*)
Tさんも可愛い弟になりきれてましたよ
夜は寒さが続いてるけど帰りながら
風邪とかひいてなかったかな?
また暖かくなったら
イメプレして遊ぼうね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
かえで