9c09e21d.jpg

 
 
 
 
かえでが後ろを向くと
嬉しそうだな…って
思ってたんだ
 
 
前をあるくと
お尻がぷりぷり動いてるだもん
 
 
 
上から見下ろすだけだったヒップが
ついにゆうきくんの目の前へ…
 
 
 
今日は下から
覗き込むように見ててね
 
 
 
いやらし~いお尻を見ていたら
だんだんとお鼻に近づいてきたよ~
 
 
 
あっというまに
お顔がお尻でいっぱいに
なっちゃった!
 
 
 
お肉でむにむにって
はさまれたら大興奮だね
 
 
 
たくさんこのお尻で
包んでてあげるね★
 
 
~~~~~~~~~~
 
 
遊んでくてありがとうございました!
覚えていてくれてよかった~
私も楽しかったので
よく覚えてました
お尻で乗って…って
人には言えないけど
ここだとできちゃうんだよね♪
次回はぜひ、痛いかもだけど
あのプレイを頼んでみて!
 
 
 
かえで