e0b7595e.jpg

 
 
 
あられもない姿を見られて
嬉しさを感じるなんて
君は本当に変態だね
 
 
 
床に自分から膝をついてるけど、
そんなに見下されていたいの?
 
 
 
体に私の重みを感じながら
頭の中で喜んでるのが
すぐにわかっちゃうわ
 
 
 
それでもかえでの体は小さいから
自由を奪えないよね♪
 
 
 
ふしだらに歪んでるこの肉体は
縛っておきましょう
 
 
 
 
おちんちんはされるがままで、
オナニーももうできないね♪
なのに我慢汁は
壊れちゃったみたいに垂れ流しよ
 
 
最後はいやらしい~お尻を
お顔の前でチラチラされながら♪
ど変態のイキ顔、見てみたかったな
 
 
 
 
~~~~~~~~~~~~
 
 
遊びにきてくれて
ありがとうございました
普段はSMということなので
ちょっとハードめに責めてみました
初めてのM性感だったけど、
楽しんでくれてたみたいで良かった♪
色んないやらし~い責め方があるので
また遊んでみてね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
かえで