04524916.jpg

 


 
 
Good oppai afternoon!!!
(略してGOA)
 
 
 
 
おとといたまたま、東京に
用事があったかえでです~( ´ ▽ ` )ノ
 

ついでに新宿でおっぱい募金
やってると聞いて向かったのですが、
 
 
地図を頼りにしても場所が見つからず…>_<
 
 
 
生で揉めると思ったら、
まぼろしのおっぱいでした…。
田舎者に東京は難しいですね
 
 
 

(おっぱい募金…募金するとAV女優さんの
胸が揉めるナイスなイベント♪
詳しくはググってください!)

 
 
 
そして、、みなさまお待ちの
情緒あふれる最後のお土産はこれ♪
 
 
 
 
 
四十八手トランプ♪


一番東京江戸っぽい気がします



 
このなかで
一番のお気に入りはこれ↑
 
 
こ、これはキツイ~~~
 
 
 
 
 
でもこんな変態体位にも
挑戦したいかえでです


も・ち・ろ・ん、

まずはお指で気持ちいいところを
刺激してとろけそうになってからね♪



かえで