8f524df6.jpg

 
 
 
 
お尻が目の前に迫ってくると
顔をこすりつけずには
いられないってお顔してるの
 
 
 
気持ちを察知したら
顔にめり込むように前から
押し付けちゃうわ
 
 
 
ほら、かえでが後ろに
体重をかけると
今度は負けずに前へと
のめりこんでいくね
 
 
 
こういう遊び方を
覚えてしまったらもう止まらなくなっちゃう♪
 
 
 
力任せもいいけど
顔全てをお肉の下にはさむのも
柔らかさを感じて
とっても気持ちいいよ
 
 
 
お顔を見られながら
ゆっくりと埋もれこんでいくYちゃん
 
 
包まれてずっと匂いを嗅ぎながら
嬉しそうにしてるね
 
 
いきそうになると
すぐに手を払おうとするけど、
そんなことをするなら
足で触っちゃうよ(笑)
 
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
久しぶりに遊んでくれて
ありがとうございました(*^o^*)
お尻でいじめると
とっても幸せそうでしたね!
今日は静岡は突然冷え込んできた感じです。
出張続きかもしれませんが、
体調にはお気をつけくださいね( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
かえで