a9cbc1cd.jpg

 
 
 
 
Good oppai afternoon!!!
 
 
何を隠そう、
オナニストのかえでです(*^o^*)♪
 
 
 
 
 
 
みなさんの言う【右手が恋人】のように、
かえでにも恋人がいるんです………。
 
 
 
 
 
 
彼女の名はフェアリーミニ
女の子です♪
可愛いでしょう?
大人のおもちゃとは思えないピンク…。
 
 
 
毎晩毎晩、夜伽のお付き合いをしてくれる
頼もしいかえでの恋人です
 
 
 
 
 
女の子でも握りやすい大きさ!
 
 
かえでの激しい使い方に耐えられる耐久力!
 
 
電池式ではありえない持久力!
 
 
 
 
 
 
そう、まさに理想の恋人…★
 
 
 
そう、電マは恋人。
 
 
その恋人をあろうことか、
他人に寝取らせて楽しむ
不埒イベント開催です(*^o^*)
 
 
 
 
その名も僕の電マ!
 
 
 
 
 
電マの頭にキャップが付いていて、
ゴムをつけた鬼頭にかぶせるだけで
出来上がり♪
 
 
未知の快感に体がうずいてきたでしょう?
そうよ、アナタは今
 
 
電マの刺激を欲しがっているの!



気になったら即!
電話で頼んでみてね♪
 
 
 
 
かえで
 
次回は前回の
お土産偏の写メ日記を載せます~~( ´ ▽ ` )ノ