66a843c1.jpg

 
 
 
 
すべすべのお肌を
なぞっていくと
びくびくしてとっても
反応がいいね
 
 
 
フェザータッチもいいけど…
ともよしさんのアソコを
握ってると楽しいな♪
 
 

 
触れていると亀頭の鈴口まで
パンパンにはれて大爆発寸前!
 
 
 
竿の下まで手を下げていくと
おちんちん全部が
ビクンって感じちゃうの
 
 
感じてる顔は
どんな表情なのかな?
 
 
 
体の上に乗って上下させると
「入ってるみたい!」って
興奮しちゃって
いやらしい顔してる~~
 
 
今度はかえでのお尻を見てて
ほら、まだ入ってるみたいだね
 
 
 
握っていた手をゆっくり
上に引き上げると
もう触ってなくても
余韻だけで感じちゃう♪
 
 
我慢できないかな…?
と思ったとたん
大量に出てきちゃった!
 
 
~~~~~~~~~~~~~
 
 
 
初めてのM性感は楽しかったですか?
私は楽しかったです~笑
おちんちんの反応が良くて
色々な触り方してました
 
ご友人が多くて
うらやましいですね
男に生まれたかったな~と
思ってしまいます(^o^)
またお時間ができたら
シコシコされに
遊んでくださいね★
 
 
かえで