0a7da141.jpg

 
 
 
久しぶりに
いやらしいことを
されたくなっちゃったんだ♪
 
 
耳元でささやいただけで
もう勃起してるけど、
いままでされたエッチなこと
思い出しちゃった?
 
 
指でほぐされたお尻の中に
ゆっくり入っていくけど
もう何をされても
この入口は気持ちいいね
 
 
奥の気持ちいいスポットを
探しながら
体が脱力してきてしまったみたい
 
 
もっと奥に届くように
しちゃおっか
 
 
アナルパールを奥まで
しっかりくわえこんで
脚ではさんでおくの
 
 
ぶるぶるって振動が
玉にも奥にも伝わって
くせになっちゃった
 
 
次はこの溜まりに溜まった
精子を出しきっちゃおうね♪
 
 
~~~~~~~~~~~~
 
久しぶりに遊んでくれて
ありがとう(*´∀`)ノ
会わない間も
まったりしてたんだね
全然変わってないじゃん~!

最初に会った時よりも
感じるようになってきたけど、
ドライで
いけるようになったらいいな
またたくさん溜まって
危険になったら遊んでね(*^^)v
 
 
かえで