Good oppai afternoon!!!
(略してGOA♪)


ブログをもっと見やすくするために、
カテゴリを細かく分けてみたよ(^^*


埋もれていた
★最終逆痴漢電車
★おっぱいロードショー

など、(イカれていると)好評な
コンテンツが見やすくなりました!


さて…久しぶりに
おっぱいロードショーを
見直したわけですが、


そういえば最近
映画見てないな…って
思いました。

昨日【おおかみこどもの雨と雪】を
先週は【ジュラシックワールド】を
見たのですが、

おっぱいロードショーを見ていたときは
毎日一本観てたので
減ったな~という感じです。


前は「とにかく数を観よう」と思っていたのが
いまは「質がいいものを観よう」ということで
厳選しているのかもしれません。


その人の人生観や性格で
好きな映画は変わると思います。


かえでは
SFも、フィクションも、映画なら
なんでも好きです^^
自分では叶えられないものを
追体験できるからね!

もしよかったらあなたが好きな映画を
教えてね♪




★かえで★