dac67a9f.jpg

 
 
 
 
体中にふわふわの
パウダーが舞ったら
もうエッチな時間のはじまりだよ
 
 
ときどきお話しもしながらなのに、
かずくんはどんどん
気持ちいい深みに
はまっていくみたい
 
 
お指が入って少しこするだけで
頭の中もふわふわって
浮いてるように感じちゃう
 
 
気持ちよさが
エスカレーターみたいに
勝手に上にあがっていっちゃうの
 
 
お指を強くしていくと
体がどんどん熱くなっていくわ
 
 
体中がびくびく…って
のけぞっていくと
 
 
ほら、いつの間にか
ドライオーガズム♪
体を気持ちよさが
突き抜けていったね
 
 
何時でも
何回もいけるように
かえでがもっといじめちゃうね
 
 
~~~~~~~~~~~~
 
いつも遊んでくれて
ありがとう(*´∀`)ノ
 
アナルがどんどん
感じるようになってるよね~
前よりも、イクまでが短くなったね!
ドライ研修のおかげかな
 
潮も噴いたりしてなんだか…
ザ・M性感って感じの
プレイになっちゃったね
そして止まらなくて笑っちゃった
 
またうずいてきたら
羽を伸ばしに遊びに来てね~
 
 
かえで