d3b71d10.jpg

 
 
 
 
ベージュのパンストを
履いたお尻を
目の前でふりふりすると、
 
 
お顔も一緒にうごきながら
一点をじっと
見つめているの
 
 
いやらしいアソコを透視しようと
熱いものが注がれているわ!
 

見てるだけじゃ物足りないよね?
お尻をおろしてまずは目隠ししちゃう
 
 
肌触りを楽しみたいときは
お顔にくっつけたまま
かえでがお尻を横にふりふり
 
 
癒されて気持ちよさそうな
エッチなお顔になってるよ♪
 
 
あそこはどうしようかしら?
パンストを感じながら、
もう中身が出てきちゃったんだもの
 
時間はまだ残ってるわよ
二回戦突入ね
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
初めての受け身、
楽しんでもらえたかな!
フェチさん大歓迎ですよ~(*^^)v
 
あの肌触りはなんとも言えないよね
もし履いてほしいものがあれば、
持ってきてもらえれば履けるけど…
買うのって恥ずかしいよね
そういう時はネットでみなさんは
買ってるみたいだよ!
 
飲みすぎにはご注意くださいませ
またミラージュに遊びに来てね~
 
 
かえで