75355cdb.jpg

 
 
 
 
今日はオナニーの日になったね
 
 
かえでがしこしこしていると
いいところで止められちゃうから
途中から棒を奪われちゃったわ♪
 
 
じゃあかえでは
硬くなってる乳首を
ぺろぺろしてようかしら
 
 
すぐにうっとりしちゃう
ひときわ敏感な部分をね
 
 
一週間も貯めてたなんて
たくさん我慢したんだね
 
 
ぷっくりしてる先から
今か今かと精子が出てくるのを
手のひらを出して
待ちわびていると、
 
 
たっぷりとお手手の上に真っ白な
お精子が出されたわ
 
 
インターバルが欲しいと
言われたけれど、
どんな手を使っても
今日は絶対に二回射精させるわよ
 
 
一回目が四日分で、
二回目は三日分
 
これで一週間分でしょう?
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
お久しぶり~(´∀`*)
明日は大事な日みたいだから、
お仕事頑張ってね
大丈夫、スパイクならできる!
 
あのオナホは不作だったね…
やっぱりテンガは偉大なんだと思ったよ
後でひっくり返して遊びます(笑)。
 
それでは、
また会える日まで
 
 
 
かえで