d554b573.jpg

 
 
静岡県立陰茎高校…
 
 
これはテニス部と聞き間違えて、
 
 
 
ペニスに入ってしまった
僕の物語である!
 
 
 
 
*:..。?*゜¨゜゜・*:..。?*゜¨゜゜・*:..。?*゜¨゜・
 
 
 
 
 
オナニー部主将せんずりマス夫
「僕くん、手コキで勝負だ!!!」



 
女先輩「僕くん!
      戦って勝ちなさい!」
 
 

僕「くっ…悔しいが女先輩の
    白シャツから透ける赤ブラで
    また勃起してしまった!」
 
 
 
僕「その勝負、受けて立つ
     (*`・ω・)!」





オナ部主将マスオ
「フッ!後悔させてやろう!
 まずは俺の技を見よ!

 OK牧場!!!


 

 
 
 
 
 
 
 
 
女主将「な、なんて男らしい
         ガッツのある手コキ…!
         まるで厳しい崖の
         石のそばに生える
      のようだわ!」
 
 
 
 
 
僕「…!
    この前僕が覚えた技を…
    (名前の割に手強いぞ、
    マスオ!)」
    
 
 
 
マス夫
「ふふふ…
 亀も竿出まい

 
 
 
 
 
僕「どうしよう…
     僕はどうやって
     やつに対抗すればいい?!」
 


女先輩「くん!
        ヤツちんぽ
        よく見て

 

僕「え!でも男の息子観察なんて
    そんな性癖は…(*_*)」



女先輩「マスオから
            精子でるとこなんて
            見たくないのよ!
            ヒントは亀頭
 
 
 
 
 
 
僕「亀頭…
    ハッ、そうか…
    ヤツの亀頭はもしかして…
    そんな時はこの技で…。」
 
 
 
 
 
 
 
 
僕「そう、マスオが
     OK牧場をしたのは
     亀頭をいじると
   射精してしまうから!
 
 
 
マスオ「な、なんだってー!!
         俺の弱点が
         こんなにたやすく…!


      朝勃ちを利用して
           抜いてなかったら
           もう出ていたかも
           しれん!!)」


 
マスオ「だが俺は主将!
           簡単には引かぬ!」

 
僕「まだまだ…!!!」
 
 
 
 
 
 
マスオ「グワァァ
        アァアアァァ!!
        だが、しかし
            オナ部主将として
             こんな初心者に
            屈するなんて…」




僕「くっ…さすがオナ部…
   遅漏だ
     毎日朝晩鍛えてるだけあって
      さすがの持久力!」
 
 
 
 
マスオ「見ているだけなのに
            この快感!
            しかし亀頭になぞ俺は…
           俺は……媚びぬ!」
 
 
 
僕「お前が何者でも
     僕は女先輩の前で
     負けたくないんだ!!! 」



 
 
 
僕「ダメ押しの
     カリフック逆手
だ!
 
 
 
 
マスオカリが上下に
           なでられ




うっ




マスオ精子
ぴゅるるるる
  どぴゅぴゅ




勝った
     勝った
女先輩「やったわ!さすが僕くん♪」


マスオ「はぁはぁ…。
           悔しいが負けだ…。


 
女先輩「マスオくん、
             これからは亀頭も
             鍛えないとね★」





マスオ
俺はなぜこんな
  無駄な時間


 
先輩
(めっちゃ賢者タイム
  きてる
 
 
 
 
 
マスオ「ふっ…、さすが僕くん…
          Hが見込んだ男だった…。」


僕「H?
     まだ変な人がいるんですか?」
 
 
 
マスオ「あぁもっと強敵さ。
          俺はあいつの
          足元にも及ばない…
          しかしこれを省みず
          精進に励むがな…。


女先輩「…H…?
          まさか…Hが
          帰ってきたっていうの?」
 
 
 
 
謎男「久しぶりだな、女よ。」



女先輩「H!」
 
 
 
僕「え?え?知り合いなの???」

 
 
~続く~


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
★お知らせ★
 
 
この写メ日記を書くのに
2時間ほどかかってしまい頭が疲れたため
本日はミラージュを
お休みさせていただきます
(*´∀`)ノィョ―――ゥ☆彡

それでは
次回のペニス部をお楽しみに!
 
 
 
かえで