9e96f234.jpg

 
 
 
 
汗ばむ夏は
たくさん匂いがかげて
匂いフェチには
とってもいい季節だね
 
 
てっちゃんの上で
運動していると
 
かえでもたくさん汗を
かいてきちゃうの
 
 
汗ばんだ
太ももでお顔をはさむと
早く匂いを嗅ぎたいって
むずむずさせているわ
 
 
あそこをお鼻にくっつけると
興奮して先っぽまで膨らんできちゃう
 
 
てっちゃんのお顔に
蒸れた足を向けると
むしゃぶついて舐めまわし始めちゃったね
 
 
ゆっくりいじめていた鬼頭を
だんだん強くしていくと
 
気持ちよさそうに
舐めていた舌が止まってしまう…
 
 
こんな風にずっと
気持ちイイのが
止まらないなんて最高だね
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
 
初M性感ありがとうございました
デリヘルとは違うエロさを
堪能できたかな~(*^o^*)
 
顔面騎乗のバリエーションも
魅力的だし、
アナルもまだまだ
開発の余地がありそうだよ
 
スケベなてっちゃんなら
ドライでいくのも体験してほしいな!
 
また気持ちよ~くなりたくなったら
mirageに遊びに来てね
 
 
 
かえで