c6f8a8cb.jpg

 
Good oppai afternoon!!!
(略してGOA)
 
綺麗なものも汚いものも好き(笑)、
か え で だよ(´∀`*)
 
 
 
今日は
プレイ中のお写真の日記だよ!
 
 
↓先日の変態さん
 
 
 
 
何が起きてるの??
 
 
そう、これは顔面騎乗しながら
手コキをしてるんだけど
イマイチわかんないね!
 
 
もっと撮った気がしてたけど
これ1枚しかかえでの携帯では撮ってなかったので
他はKさんご持参のデジカメの画像を
ご覧下さいませ(っ*´∀`*)っ
 
 
 
Kさんはデジカメのカシャカシャって音で
大興奮してましたね
 
 
 
 
 
 
もうお一人は赤い水着
 
 
 
 
 
見事なもっこりでございます…(^ ^)
乳首が光ってる!
 
 
あともう一枚★
四つん這いでお尻が可愛い写真
 
 
 
 
何もはみ出てはいなかったけど、
スタンプで隠すことによって
羞恥心が増すマジック
 
 
 
 
「日記に載せてほしい…」方か、
私が許可をとった方しか
お載せしないのでご安心くださいませ!
 
 
 
 
それでは本日も
よろしくお願いします
 
 
 
かえで