5797d4f6.jpg

 
 
体操着姿のかえでのブルマを
股間に押し付けると
下からもっこりと硬いものがあたってる
 
 
もっこりの下の方を
かえでは中から刺激していくの
 
 
ねぇ、
いれただけなのにどうして
中が腫れているのかしら?
 
 
膿がたまっているようなら
中からマッサージしてあげるわ
 
体をよじらせて、
そんなに快感が強いのね
収縮してはさらに膨らんで
ますます強くなっていく…
 
 
上にでっぱっている先が
触ってほしくてたまらなそう
 
 
一緒にいじめると
頭の中が真っ白でしょう?
 
M君が全部気持ちよくなっちゃうところ、
刺激していくと
いくいく!って大きな声を出しながら
もうたまらなくて出てきちゃったじゃない!
 
これはかえでのせいではないわ(笑)
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
久しぶりに遊んでくれてありがとう!
 
アナルあんなに感じたかな?
ますます敏感になっていくんだね(*^o^*)
 
ペットの癒しは何物にも
変えられないよね~
早く撫でたくなってくるよ!

また体をいじめさせてね
 
 
かえで