c83afd5f.jpg

 
 
 今宵はメイド姿で
お兄ちゃんを癒していくよ~
 
 
ズボンを脱がせたら灰色のパンツに
たくさんシミをつけていやらしいね…(o^^o)
 
 
着替えを待ってる間も
たくさん妄想してたんでしょ?
 
 
かえでが下半身の方で
もぞもぞ遊んでいると
「出ちゃうよ…」って聞こえてきたの…
もう先っぽまで
精子がこみあげてきちゃったんだ~!
 
 
だめだめ~動画みたいに
後ろから撫でられて出すんでしょ?
 
 
暗いお風呂の中で
腕を後ろから回しておちんちんへ
裏筋をぬるんと指が通ると
精子も一緒に中で連動してる!
 
 
先っぽが真っ赤になって
もうだめ…って言われているみたい
 
 
何度も手の中でひくついて
もう限界になっちゃったのね
 
真っ暗の中でたくさん壁に向かって
お精子を放出しちゃった!
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
お久しぶりでした~
鏡の前でぬるぬる動かしたり
スカートをめくったり、
これでまたたくさん
シコシコできちゃうね(*^^*)
 
すぐにお仕事って言ってたけど、
そろそろ台風の季節!
お天気に気を付けて行ってきてね
 
 
かえで