be3b388f.jpg

 

 
あかね先生にあんなに
指導してもらったのに
もう我慢ができなくなっちゃったの?
 
 
エッチないたずら大好きな悪い子には
かえでからもお仕置きしちゃおうかな
 
 
けんちゃんが大好きな
四つん這いにすると
すごく嬉しそうなお顔ね
 
 
興奮してるからって、
すぐに出しちゃったら
もったいないでしょ?
 
 
後ろから亀頭をぬるぬるにすると
それだけで出ちゃいそう
 
 
次は膝をベッドの上にたてて、
おちんちんをさらすの…
 
 
もう限界ですって
言ってるみたいにパンパンだわ
 
 
じゃあかえでの顔をみながら
全部出しちゃいなさい
 
もちろん、精子だけじゃなく
お潮もたっぷりとね!
 
 
 
???????????????
 
 
 
少ししか経ってないのに
またして欲しくなっちゃうなんて
毎日いやらしい妄想してるんだね
 
見学で興奮してたの
ばっちり見てたからね(*^^*)
 
またたっくさん出して
ハァハァしたくなったら
いじめてあげるね
 
 
 
かえで