3dbbc719.jpg

 
 
実はかえではつかさくんの
下半身を見ながら
乳首をカリカリしていたの
 
 
気づいていたかしら?
 
カリカリしながら膨らんでいく
おちんちんをずっと観察していたの
 
 
お顔がとろけたら、
かえでにされるがままで
いじめられていたね
 
 
乳首をなめられると
気持ちよくておちんちんが
いっぱいいっぱいになっちゃうから、
体勢はよつんばいに
 
 
ひくひくしているアナルに
お指を入れて刺激していくと
とっても気持ちよさそう
 
 
アナルで感じだしておちんちんが
少し柔らかくなったらしごかれて、
 
 
射精しそうになったら手を緩めて
アナルを刺激…
 
 
もう我慢できなくて
半分でちゃったじゃない
残りも全部だしてすっきりしたいでしょ?
 
 
 
???????????????
 
潮吹きたくさんでちゃったね!
飛距離は十分だったけど、
上には上がいたね(>_<)
 
潮は匂いがしなくて不思議だよね
女性の潮は吹かせたことはないけど
気持ちいいのかな?謎だなー
 
またアナルがうずいたら
遊びにきてね~
 
 
 
かえで