66c8ab2b.jpg

 
 
 
弱点のお耳をなぶるみたいに
なめていくと、もう体が反応しちゃうの?
 
 
たくさんくねくねしても
気持ちよさからは逃げられないんだから
 
 
ほら、もう声を上げたくなってきちゃうでしょ?
アンアンって一緒に出していくと
ますます大きくなっていくわ
 
 
気持ちいいってたくさん声を出すと
どんどん体が感じていくの
 
 
お尻に出し入れされて喘ぎながら
中を刺激されてびくびくして
まるで女の子みたいね
 
 
中にお指が入っている間は
いつ射精してしまうかなんて
簡単にわかっちゃうの
 
 
何度も射精寸前まで追い込まれて
もう我慢の限界がきちゃったみたい…
「ムリ!出る~!」
お声をだしながら気持ちよく出てきちゃった
 
 
まだ時間は余ってるわ
今まで貯めた分、
全部出し切っちゃおうね!
 
 
 
?????????????????
 
まさかの二回目イキ、
気持ちよさそうだったよ
思いだしオナニーもしたかな?
 
もしかしたらアナルも
もっとドライで
いけるかもしれないね(*^^*)
 
社会に出てから時間ができるなんて
めったにないと思うから
旅行は思う存分楽しんできてね!
 
 
 
かえで