0b31255d.jpg

 
 
 
入れるのは久しぶりかしら?
たっぷり触られて、
やわらかいところを
ギュッと押し付けられた後に、
 
 
中を刺激すると
たくさん感じちゃうのよ
 
 
つまむほど快感が走るこの乳首は
今日は歯ではさんでみましょう
 
 
かえでがお指の準備をしている間は
たっぷりおちんちんに
欲しかったお唾を垂らしていてあげる
 
 
亀頭に着地しようとすると、
ぷっくりと腫らして待っててくれるのね
 
 
ゆっくりお指をもぐらせて
前立腺を刺激していく
奥も感じるかしら?
両方とも感度がいいみたい
 
 
脚を伸ばして体の力を抜くと
自然と体がびくびくって反応しちゃうね
 

 
???????????????
 
お久しぶりでした!
アナルはあんまりやってなかったのかな?
すごく感じていたので
もったいないな~って思ったよ(*^^*)
 
もっといじめていたらドライで
女の子みたいにいけたかもしれないね!
 
またぜひお尻に挑戦してみてね^^
 


かえで