c004e37f.jpg

 
 

きらきらのお目目で
かえでを見つめているKくん
 
 
お目目が潤っているのはね、
Kくんが淫乱だからよ
 
 
かえでがお手手を離していると
右手がうずいてしまうみたい
 
 
そんなに自分で扱きたいならバトンタッチ
かえでは下についている穴を
いじめていようかしら
 
 
奥に指を入れて探っていくと
いやらしい甲高い声が出ちゃうような
スポットに当たるみたいね
 
 
「アーン!」女性のような喘ぎ声が
お部屋中に響き渡る
 
 
ホテルの廊下から隣の部屋まで
 
Kくんがどんなに淫らなことを
そのお尻でされているのかわかるぐらい
大きな声で教えて
 
 
????????????
 
 
お疲れの時は
たくさん声を出すのが一番!
 
私もたくさんお声を出しちゃったよ
 
 
また息抜きに
ミラージュに遊びに来てね
 
 
 
かえで