3e0efb32.jpg

 
 
 
 
 
先日研修でかえでのおっぱいを
お兄さんに押し付けたときに
「もっとぐりぐりしても大丈夫だよ
ってご指摘を受けたかえでです
 
 
そっか!
なんか自分で胸をもんでも
(あんまり柔らかくないな~)って
思ってたけど、自分で触ってたからなのかな?
 
 
これからはたくさんお鼻に、目隠しに
おっぱいをムニュ~ってしよd(ゝ∀・*)
 
もちろんお?し?りも?ね
 
 
 
 
━***━***━***━***━***━***━***
 
 
 
 
 
 
毎日がお仕事で地獄な人も、
M性感にきたらまた別の地獄なんじゃないかな?
 
 
寸止め地獄だったり…
ドライ地獄だったり…
 
あれれ?それってほんとに地獄かな(°_°)?
 
 
 
……
 
…否!↓↓↓
 
 
 
 
 
 
かえで