b236dd0d.jpg

 
 
 
久しぶりに会えて
嬉しそうなたけしさんのお顔
 
 
身体をナデナデしていくだけで、
もうあぁ~って気持ちよさそうね
 
 
いやらしくくねくねしていると、
身体もビクビク反応しちゃう
 
 
一番感じちゃうお耳はたっぷりと、
ペロペロしていると
自然とお目々をつぶっちゃう
 
 
ハァハァしながら
一緒にあそこの先っぽをナデナデすると
笑顔で気持ちよくなっちゃう
 
 
そんなに気持ちいいなら
もっと早くしちゃおっかな…
 
 
手の平で包んでゆっくり早くこすると
ますますエッチなお顔にゆがんじゃう
 
 
後ろからギュッてしながら
お耳の近くでずっとその表情を見てあげる
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
お返事遅れてごめんね(<_<)
お久しぶりだったね
 
だんだん乳首も感じてきちゃったみたい
いやらし~い体に改造されてるね
 
またお体を遊ばせてね(*^^*)!
 
 
かえで