3edcac20.jpg

 
 
 
お顔を近づけてお口をあけると、
何かもらえると思ってるんでしょう
 
 
頭の中が垂らされることでいっぱいで
おツバが欲しいしか言えなくなってるわ
 
 
上からどこに垂らそうかな?
まずは頬に垂らすと身体がビクビクしてきたわ
 
 
こんどは顔の真ん中にする?
お鼻の上に垂らすと嬉しそうね
 
 
ほら、顔の上に這っていると、
おちんちんが硬くなるのはなぜかしら
真っ赤になってるわ
 
 
顔が亀頭にでもなってるのかしら…?
ジュルジュル音を立てると、
顔がピクピク気持ちよく反応してる
 
 
気持ちよ過ぎて、
身体が動かなくなってるじゃない
 
顔中が真っ白になってしまったわ!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
はじめまして
遊んでくれてありがとう~(^-^)/
今日はとっても冷えるね!
 
なかなか変わった性癖だと思うけど、
いいんじゃないかな?
もっと不思議な人もいるから安心して
 
次回会うときはiPhone6に
なってる(予定)
 
次会うときは私がしごいてあげるね
 
 
かえで