97270bc1.jpg

 
 
昨日、人生発のツインテールしました
 
 
恥ずかしい…\(^o^)/
 
 
 
かえでは最近何かをかぶったり、
髪型を変えたり、
顔の周りに何かすることが多かったのです
 
 
パンストかぶったり…
 
 
 
 
ブルマかぶったり…
 
 
(ここまで近づくと恥ずかしくないぞ笑!)
 
 
ちなみに、ブルマを使ったときは
ノーパンでブルマを履いたので
とっても面白かったです…
 
 
 
 
気分は
「どうしよう…
パンツ履いてくるの忘れちゃったよう…」


 
 
「今日の体育はノーパンで受けちゃおうかな…。
先生気づいてくれるかな…。
え?今日は鉄棒のテストなの?
鉄棒が股間にこすれちゃうよぉ…。
パンツがない分、感じちゃう…。

やだ、先っぽからシミ(我慢汁)ができてきちゃった!
なのに、なのに、みんな見てるよ…\(//∇//)\」



…っていう
妄想で興奮してるお兄さんいますか(笑)
 
 
 
かえでがノーパンブルマのお兄さんを
いじめますよ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
かえで