38457ddf.jpg

 
こんにちは*\(^o^)/*!
 
 
今日はお久しぶりの
おっぱい好きの
おっぱい好きによる
おっぱい好きのための
おっぱいロードショー
 
でもちょっと趣向を変えて【番外編】です
 
 
 
※ちょっとグロテスクな写真があるので、
苦手な人は注意してね(´Д` )
 
 
 
 
今日の映画は
シャイニング
 
 
雪に閉ざされたお化けホテルの中で
主人公がとりつかれて狂っていくホラー映画です。
 
 
 
 
 
見所はここ!
真ん中に見えるバスタブ。
 
今回はPCの画面を撮ってるので
微妙に私が映っててごめんなさい(笑)
 
 
 
 
 
し、しなやかな美女だー!!!
 
 
 
 
 
 
うひょー
ニコルソン、ニヤリ
 
 
 
 
柔らかそうでいいおっぱいです。
 
早速しっぽりむふふと行こうと思ったら…
 
 
 
 
 
 
ギャー!!!
実は腐った老婆でしたー
(腐ってるところはハートで隠したよ)
 
 
 
 
 
 
ギャー!!!
逃げても追いかけてくるよ\(^o^)/!
(なるべく可愛く加工しました笑)
 
 
 
実際は身体中がかゆくなる感じの
特集メイクなんです…
 
 
 
 
というわけで本日のおっぱいは
腐ったおっぱい】でした
 
 
ハートの下が気になる人は
ぜひ映画を見てね
 
ところで少し前にゾンビ萌えって
あったんだけど、こんなグロくても
イイものなのかな…
 
 
 
来週はまた邦画編に戻ります~
 
 
かえで